Topics お知らせ

【作り方】公開!プロが作る「いちごのショートケーキ」

人気があるスイーツの一つ『いちごのショートケーキ』。

長野市でも、ショートケーキが楽しめる店舗やレストランが多くありますが、当【ミュゼレストラン善】でもコース料理の最後にショートケーキが楽しめるプランがございます。

ここでは当レストラン人気のデザートに合わせショートケーキをご紹介致します。

善光寺を眺めながらコース料理

コース料理のの中でも好評いただいております【善コース】

善コースは、最後のデザートが【ワゴンデザート】と、お客様の前まで数種類のデザートが並んだワゴンを運び、お好きなものをお好きなだけ選んでいただくサービスです。

そのワゴンデザートのラインナップの一つに人気である『ショートケーキ』もございます。

※写真はイメージです。旬によってフルーツやスイーツが新しく変更します。

そんな人気のショートケーキ・・・

タイトルにもあります通り、今回はミュゼレストラン善でも人気の『いちごのショートケーキ』の仕上げ動画をパティシエの協力のもと、公開いたします。

題して【〇〇ができるまで~ショートケーキ編】です。

ついつい見入ってしまう仕上げ作業にご興味がありましたら是非ご覧くださいませ。

また、公式SNS(※Instagram、Facebook)にて今回の人気のショートケーキをはじめ、数種類のデザートやコース料理の内容、新作や、仕込み風景など、普段見れない【ミュゼレストラン善】を公開しております。

是非【ミュゼレストラン善】で検索して頂ければ幸いです。

▼過去のお知らせやレストラン情報も合わせてどうぞ

トップページへ戻る