Topics お知らせ

善光寺を眺めながら!特製【チキンカレー】限定販売

善光寺御開帳より営業をスタートした2階テラス席では信州牛を使った【信州ビーフカレー】をはじめ、お飲み物に合わせたお料理やデザートをご用意しておりました。

次なる新メニューとして、『贅沢なかき氷』を販売、また限定で【特製チキンカレー】を販売する予定です。

限定【特製チキンカレー】

限定となる特製チキンカレーは少し辛みを抑え、お子様でも食べやすく仕上げました。

また、じっくりと時間をかけて仕上げた手羽元が柔らかく食べ応えのある一皿です。

こちらの特製チキンカレーの販売は2階テラス席にですが、お食事については3階の風テラスで召し上がる方限定の特別仕様となっております。

開放感と善光寺を含め、自然美が一望できる『風テラス』でカレーと共にゆっくりとお過ごしくださいませ。

【特製チキンカレー】販売開始

チキンカレーの販売は7月16日に始まる【ジブリパークとジブリ展】に合わせて開始予定です。

合わせて『ミュゼレストラン善』、『しなのアートカフェ』では、ジブリ展とのコラボメニューが始まります。

夏休みの遊び場として、またゆっくりとお食事がしたい方や、ちょっと散歩がてらなど、新しいお出かけスポットの一つとしてこの夏、是非遊びに来ていただければと思います。

詳しい詳細や情報は、ホームページの他、SNS(公式Instagram、Facebook)にて更新予定です。

気になった方は是非ご覧いただければと思います。

▼公式Instagram

トップページへ戻る