Topics お知らせ

【ミュゼレストラン善】×【ジブリ展】コラボメニュー

日頃よりミュゼレストラン善をご愛顧いただきましてありがとうございます。

ミュゼレストラン善では7月16日(土)から始まる

ジブリパークとジブリ展」に合わせてコラボメニューをご用意致します。

長野県産の食材』を使用したお料理をはじめ、懐かしいジブリ作品を元に、目でも楽しめるコラボメニューとなっております。

1日限定10食』でご提供致します。ぜひ一度ご賞味くださいませ。

コラ

『ジブリパークとジブリ展』コラボコース

こちらコースメニューは※ランチタイムのみ、限定10食となっております。

旬の食材を使った冷製スープをはじめ、メイン料理ではシェフ自家製の『白馬豚ソーセージ』をご用意。

ハーブの香りが爽やかに、少しスパイシーさをプラス。

ミュゼレストラン善でしか味わえない特製の自家製ソーセージです。

さらに、最後のデザートでは『ジブリパークへの招待状』と題して器の中で、5月の散歩道を演出。

まろやかなピスタチオクリームのマカロンに合わせ、旬のシャーベット、イタリアのお菓子『プロフィットロール』と、盛り合わせてご提供いたします。

お料理でもジブリの世界を

コース料理を含め期間中は、ジブリの世界を是非楽しんでいただければと思います。

また、ご好評頂いておりますランチ【善コース】をはじめ、いくつかコース料理も合わせてご用意しております。

お時間やご予算に合わせてお好きなランチコースで善光寺、自然美が一望できるミュゼレストラン善でゆっくりお過ごしくださいませ。

※ご提供時間はランチタイムのみとさせていただきます。下記営業時間をご確認の上、ご来館くださいませ

(平日11:30~14:00L.O)(土日祝11:30~15:00L.O)

『しなのアートカフェ』コラボスイーツ

併せて、3階しなのアートカフェでも企画展に合わせた『コラボスイーツ』を販売。

企画展に合わせたスイーツとして、「見た目にも可愛い」暑い日にもピッタリな2種類をご用意。

3階しなのアートカフェは、ちょっとした軽食やティータイムに合わせたお飲み物など、ちょっとした休憩におすすめのスペース。

ミュゼレストラン善と共にお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。

▼こちらの記事もあわせてどうぞ

【しなのアートカフェ】✖【ジブリ展】コラボメニュー | ミュゼレストラン善/しなのアートカフェ (nagano-restaurant-zen.com)

トップページへ戻る