Topics お知らせ

「御礼」ミュゼレストラン善『9月ワイン会』受付終了

以前よりご案内しておりましたミュゼレストラン善では初となる『ワイン会

たくさんのお問い合わせとともに、ワイン会ご参加のご予約をいただき、今回の『ワイン会参加受付を終了いたしました。

今回のテーマ【長野県産ワイン】✕【マリアージュ】では、県産にこだわっております当レストランならでは。

・初めてのマリアージュの方

・久しぶりに日本ワインを楽しみたい方

・ワイン会初心者の方

など、初めての方から、ワインを普段から楽しんでいる方までゆっくりと楽しめる内容となっております。

『ワイン会』開催にあたり

今回に限らず起こりうることとして、今回の『ワイン会』で当レストランが行う感染対策をご説明いたします。

本来、席数も満席までご予約予定でしたが、感染対策に伴い、参加人数様を縮小した上、お席との間隔を空け、飛沫パネルを最低限設置いたします。

ご参加いただくお客様が安心してゆっくりと当レストランを楽しんでいただくための対策でございます。

ご理解とご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。

ミュゼレストラン善『ワイン会』

次回の『ワイン会』開催予定ですが、まだ未定ではありますが、新しくテーマも考案中でございます。

ここでしか楽しめないミュゼレストラン善の次回ワイン会もぜひご興味持っていただけると幸いです。

ご案内については、ホームページ他、SNS(公式Instagram)にてご紹介いたします。

ぜひご確認いただければと思います。

その他、記念日やご会食におすすめディナーのご予約も承っております。

ぜひご活用くださいませ。

▼公式Instagram

トップページへ戻る