Topics お知らせ

【個室】で忘年会「ワインを楽しむ」おすすめディナープラン

善光寺を含め、長野の自然美を一望しながらコース料理が楽しめる「ミュゼレストラン善」

今回は、忘年会におすすめのディナープランのご紹介致します。

普段の飲み屋さんでの忘年会をおしゃれに。

いつもと違った雰囲気で新しい忘年会プランとしておすすめいたします。

ぜひご参考にご検討いただければと思います。

▼ご予約はこちらから

「個室あり」忘年会おすすめディナー

記念日としてもおすすめしているレストランの個室

半個室ではありますが、自然美を独り占めできるお席として好評頂いております。

ご友人や同僚様、女子会の忘年会にいかがでしょうか。

こちらのお席は『4名様』からご予約を承っております。

また、最大8名様までのお席となります。

今の小規模な飲み会におすすめの個室です。

※1日、1グループ限定のお席となります。個室ご予約料金は無料です。

忘年会おすすめディナー

通常のディナーコースに加え、冬季限定として「カスレ」を楽しむディナーコースをご用意しております。

寒い日に食べたいフランスの伝統的な煮込み料理「カスレ」

長野県産の食材を使い、旨味を十分に染み込んだ滋味深い豆料理。

是非ワインと一緒にお楽しみいただければと思います。

▼「カスレ」についてこちらでもご紹介しております

忘年会にワインを楽しむ

おすすめのディナープランでもご紹介しましたが、「ワイン」と一緒に忘年会をたのしみませんか

レストランでは、長野県産のワインに加え、お料理に合わせた、また好みに合わせられるようなワインをボトルでもご用意しております。

また、ご提案として「ワインの持ち込み」もおすすめしております。

お好きなボトルを当店のお料理と合わせる。

お客様のスタイルに合った楽しみ方が実現いたします。

詳細や、ワイン以外のドリンクなど忘年会ご検討の方は是非お問い合わせくださいませ。

▼過去のお知らせやレストラン情報はこちらから

トップページへ戻る