Topics お知らせ

【重要】「ミュゼレストラン善」ご予約・営業についてのご案内

日頃よりミュゼレストラン善をご愛顧いただきましてありがとうございます。

当レストラン、ランチタイムのご予約につきまして、

原則として、当日来店以外のランチ営業についての事前、または電話、メールでのご予約は承っておりませんでした。

この予約について、様々なご意見ご要望があり、ご利用をご検討しておりましたお客様には、大変ご不便をおかけしました。

多く寄せられたお客様のご意見を踏まえて、

令和五年1月」より、事前でのランチタイムのご予約を承れるよう変更致しました。

ここでは、ランチ営業の「ご予約」につきましてのご案内と予約方法をご紹介致します。

ご参考にして頂き、ご利用をご検討されているお客様は、是非お問い合わせ頂ますようよろしくお願い致します。

ディナー営業についても下記に記載がございます。

「ランチタイム」ご予約について

ランチタイムご予約につきましての詳細を記載しております。

営業時間と合わせてご確認くださいませ。

※コロナ感染等により、営業時間が変更になる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。

営業時間

ランチ  平日11:30~15:00(14:00ラストオーダー)
     土日祝11:30~16:00(15:00ラストオーダー)
ディナー 17:30~21:00(19:00ラストオーダー)

休業日

毎週水曜日、年末年始

※ディナー営業について

ディナータイムのご利用は事前にご予約をお願いしております。

当日、直接ご来店のお客様につきましては、当日〜17:30までとなっております。

その他、食材の都合上、ご案内できない場合がございます。(コース・お席)

予めご了承くださいませ。


予約時間

・ご予約が承れる時間帯として、ご指定は[11:30〜12:15]の間までとさせて頂きます。

12:30〜以降ご希望の場合、お客様ご希望のお時間にご案内できない場合がございます。

・原則、人数様につきましては※最大8名様まででございます。

9名様以上ご希望の場合、空席状況やテーブルの配置などにより、ご相談の上ご対応致します。

また、お客様のご都合により、ご連絡をいただけずに30分以上ご来店がない場合、キャンセルとさせて頂きます。

予約席について

予約席について、

・お席のご指定につきましては空席状況によりご対応となります。

・また長野県推進の[信州の安心なお店]加盟店に付き、対面式のお席には飛沫パネルを設置しております。

※2023年/3月以降、飛沫パネルは外しております。

コースメニューご注文について

・ご予約の際、ご希望のコース料理をお伺い致します。

当日お越しいただいた際にスムーズなご案内ができるように、コース、アレルギーやご要望等をお伺い致します。

キャンセルポリシーについて

キャンセルは2日前までにお願い致します。

【キャンセル料】

・2日前まで:なし

・前日キャンセルの場合:メニュー料金の50%

・当日キャンセルの場合:メニュー料金の100%

・連絡なし無断キャンセルの場合:メニュー料金の100%

<体調管理について>

当店では、コロナウイルス感染拡大防止のため、検温をお願いしております。当日の入店時に体温が37℃以上の場合、サービス提供を中止する場合がございますのでご注意ください。なお、そのような場合にはキャンセル料は発生いたしません。

上記詳細等ございますが、ゆっくりと自然美を眺めながらコース料理を堪能していただくための予約案内でございます。

ぜひご確認の上、ご利用くださいませ。

▼ご予約はこちらから

トップページへ戻る