Topics お知らせ

【ワイン会】のご案内「冬が旬の食材とワイン」ミュゼレストラン善

善光寺を含め、自然美を眺めながらミュゼレストラン善で「ワイン会

たくさんの方にご興味を持って頂き、今回3回目の開催が決定致しました。

ここでは、3回目となる「ワイン会」について詳細をご案内致します。

是非、ミュゼレストラン善でしか楽しめないワイン会にご興味を持って頂ければと思います。

前回のワイン会について

前回は「カスレを楽しむ秋のペアリング」をテーマにしたワイン会を開催。

フランスの伝統煮込み料理「カスレ」をメインに、旬の食材、長野県産の食材を使ったコース構成に。

ワインには同じく県産のワインをはじめ、フランスを中心としたワインをご提案致しました。

▼前回のワイン会についてはこちらから

[第3回]ワイン会のテーマ

今回は、「第3回ワイン会」といたしまして、またテーマを変えて開催致します。

長野県産の食材にこだわる「ミュゼレストラン善」

今回も、こだわりである県産の食材を使い、季節や旬に合わせた新しいお料理とともに、また違ったワインのマリアージュをご提案致します。

ここではそんな3回目となります、ミュゼレストラン善「ワイン会」開催についてテーマを含め、詳細のご紹介致します。

前回同様に、少しでも『新しいワインライフ』の一つのご参考になればと思います。

ご興味や気になった方は、是非このお知らせをご覧いただき、お問い合わせいただければ幸いです。

▼お問い合わせはこちら

冬に旬を迎える食材 ✕ ワイン

冬に食べたい旬の食材

今回は冬の寒い時期の開催、テーマは冬のペアリングといたしまして、

冬に旬を迎える食材とワインです。

特に、今回ご用意するお料理の中心となるのは、冬に旬を迎える「海の幸

長野県産の食材に合わせて、海の幸を使用したお料理と、山に囲まれた長野では想像がつかない贅沢な組み合わせを。

マリアージュとして、合わせたワインでぜひ、冬のペアリングを楽しんで頂ければと思います。

【ワイン会】開催について

ホッとあたたまる冬に旬を迎える食材をメインとした【ワイン会】。

ここでは詳細をご案内します。

テーマ「冬のペアリング」

【冬】旬の食材とワイン

日にち:2月17(金曜日)

時間:18:30〜スタート

料金:お一人様¥8,000(税込)お食事に合わせたワインのご案内ご提供致します。

※ご用意できるお席に限りがございます。ご予約いただいたお客様の人数が定員人数となった時点でご参加募集終了となります。

善光寺を含め、自然美を眺めながらミュゼレストラン善で「ワイン会

3回目となる今回も是非ご参考に、ご参加をご検討頂ければと思います。

▼お問い合わせ、ご予約はこちらから

▼過去のお知らせ、情報も合わせてどうぞ

トップページへ戻る