Topics お知らせ

五感で味わう【長野市フレンチディナー】

善光寺を含め、長野の自然美を一望しながらコース料理が楽しめる「ミュゼレストラン善」

ランチタイムでは信州プレミアム牛のステーキ」「」「戸隠の3コースをご用意しており、

特に人気をいただいておりますのはパティシエ自家製のワゴンデザートをお召し上がりいただけるのコースでございます。(別途、お子様メニューもございます。)

パティエ自慢のワゴンデザート、実はディナーコースでは穂高」「乗鞍の両方のコースでお召し上がりいただくことができます。

今回はそんな魅力的なデザートを含め、【期間限定】でご用意したメニューをご紹介いたします。

スイーツ好きなお客様に必見のご案内です。こちらの記事もご覧くださいませ
デザートビュッフェを楽しむ「プレミアムディナー」

信州プレミアム牛をより身近に

現在、ディナーコースのひとつ乗鞍のコースではパスタとメイン料理をそれぞれ4種類、5種類の中かからご選択いただくことができます。選択肢の1つ、長野県産の牛肉のグリエでは「信州山麓牛のグリエ」をご提供しております。 (牛肉のグリエはコース料金にプラス1500円頂戴しております)

今回、信州プレミアム牛の魅力をより広く皆様に知っていただきたいという思いから、下記の期間におきましてお得なキャンペーンを実施することになりました。

期間限定キャンペーン

期間  6月1日(木)~6月30日(金)

時間  17:30~20:00(L.O.)

内容 「乗鞍コース」にてメインのチョイス 追加料金+1500円で信州山麓牛を「信州プレミアム牛」に変更可能

長野県産食材をつかったこだわりのメニュー

長野県産の旬の食材を小さな小鉢で盛り付け、見た目も鮮やかに仕上げた前菜お重二段盛り

個性の全く異なる4種類のパスタからお好きなものを選べるハーフパスタ

丁寧に出汁をとったスープとともにいただく鮮魚のポワレ

(お魚のソースは季節ごとに変更いたします)

そして、メイン料理でご提供するのは厳選された長野県産のブランド肉

なかでも味わっていただきたいのが「信州プレミアム牛

長野県独自の厳しい基準をクリアしたブランド牛

お肉の柔らかさ、うまみ、芳醇な香り、すべてにおいておすすめしたい一品です。

お料理に満足して頂いた後は、癒しのスイーツの時間です。

ワゴンデザートのなかからお好きなものを選んでいただき、

お客様だけのデザートプレートを完成させてください。

お味はもちろん、見た目、ボリュームも大満足な「乗鞍コース

ですが、食べきれるか心配…というお声も、時より頂戴していたします。

ご要望がございましたら、お魚を抜いたメニューもご用意可能でございます。

ご予約の際にお問い合わせくださいませ。

また、ご家族でのお祝いのご会食やご商談などにおすすめの半個室は人気のため

お早目のご予約をおすすめしております。

お電話でのご予約はもちろんHPのお問い合わせフォームからもお問い合わせを受け付けております。

ぜひご利用くださいませ。

▼こちらからもご予約可能です

▼過去のお知らせはこちらから

トップページへ戻る