Topics お知らせ

【父の日】ミュゼレストラン善で「感謝」を込めてお食事

『#お父さんのための日曜日』

意外と忘れがちな「感謝」の日...それが『父の日』だったりしませんか?

今年、2022年の『父の日』は、6月19日(日曜日)です。

「ネクタイ」や「お酒」など、父の日にギフトを贈るように、今年は雰囲気を変えてレストランでの会食を感謝の気持ちと共に贈ってみるのはいかがでしょうか?

ミュゼレストラン善で「父の日」

ミュゼレストラン善では、旬の県産の食材を使った選べるコース料理やワインをご用意。

また、善光寺に合わせて自然美を一望できる唯一のレストラン【ミュゼレストラン善】では、ゆっくりとお食事ができる空間づくりをスタッフ一同、心がけております。

ぜひ、この機会にいつもと違うシチュエーションでの『父の日』を自然美に合わせて、善光寺が一望できるミュゼレストラン善でお過ごしくださいませ。

「父の日」にディナー

また、ディナーではご予約も承っております。記念日も含め『父の日』に合わせてゆっくりとディナーはいかがでしょうか

※ランチは事前のご予約が承れません。当日お越しの際にお名前を頂戴して順番にご案内しております。詳しくはスタッフへお問い合わせ下さいませ。

▼下記からもディナー予約できます。

▼過去のお知らせ、レストラン情報もあわせてどうぞ

【ミュゼレストラン善】レストランディナータイムの駐車場について

【ミュゼレストラン善】サラダランチ始まりました

作り方、動画公開中【ミュゼレストラン善】人気のいちごのショートケーキ

トップページへ戻る