Topics お知らせ

【ジビエ料理】を長野で楽しむ「ミュゼレストラン善」

フランス料理の一種として日本でも人気のある【ジビエ料理】

その食材によって調理方法や味わいなど様々あり、楽しみやすい料理の一つとなっております。

「ジビエ料理を長野で楽しむ。」

『ミュゼレストラン善』ではジビエ料理が楽しめるコース料理をご用意しており、ジビエが好きな方から食べてみたいけど...まだという方まで楽しんでいただけるようなお料理をご用意しております。

『ミュゼレストラン善』×『鹿肉』

ここでは、ミュゼレストラン善で楽しめる『ジビエ料理』を少しご紹介いたします。

現在、特に人気のある【善コース】では選べるパスタ、メイン料理の一つに『鹿肉』をご用意。

パスタでは、たまごを多く含んだ自家製の生パスタ「タヤリン」を使った『鹿肉のラグー』を。

メイン料理では、しっとりと仕上げた鹿肉をシンプルながら相性抜群の赤ワインソースで頂ける『鹿肉のしっとり仕上げ~赤ワインソース~』をお選び頂けます。

また人気の選べるデザートが嬉しいワゴンデザートも【善コース】のみ、楽しめます。

※イメージ画像。旬によってスイーツは変わります。

気になるジビエ料理を少しづつ楽しみたい方、

ジビエ料理を含めてデザートまでトータル的に楽しみたい方、

美術館巡り後の思い出で楽しみたい方など、

今人気の『ジビエ料理』をミュゼレストラン善で堪能してみませんか

合わせて、県産のワインをはじめお食事に合わせたワインもご用意しております。

気になった方は是非、ホームページも確認して頂ければと思います。

善光寺含め、自然美が一望できる長野県立美術館内【ミュゼレストラン善】で是非ご賞味くださいませ。

▼過去のお知らせや、カフェ情報も合わせてどうぞ

トップページへ戻る