Topics お知らせ

【善光寺】を眺めながら!贅沢・ふわふわ『かき氷』始めます。

昨年からご好評いただいておりました、【ミュゼレストラン善】テラス席限定『かき氷』。

今年はスペシャルなかき氷として復活いたします。

また、夏を待たずして暑くなりそうな今年に合わせて、少し早めの販売を予定しております。

是非楽しみにしていただければと思います。

『ふわふわ!』贅沢なかき氷

今年、テラス席で販売する『かき氷』のテーマは

スペシャル』 ✖ 『贅沢』な【かき氷

ミュゼレストラン善のパティシエとサービススタッフが本気で考えた至極の一杯です。

不思議なふわふわ食感に加え、特製贅沢ソースをたっぷりと…

【善光寺】を目の前に、ゆっくりできる空間で是非堪能していただきたいと思います。

『かき氷』販売開始予定

ただいま、準備中のかき氷ですが、旬のフルーツを贅沢に使いたく、旬となる6月下旬から7月上旬を目標に販売開始予定でございます。

※旬のフルーツの入荷次第となり期間が前後する場合がございます。

現在の準備から、販売までの詳細や情報については、公式インスタグラム他、ホームページのお知らせでも更新いたします。

ご興味がある方は是非チェックしていただければと思います。

善光寺を眺めながらの贅沢な時間

かき氷はこれからとなりますが、テラス席ではレストラン特製の『信州ビーフカレー』をはじめパスタやデザート、アルコールを含めたドリンクなどをご用意してオープンしております。

ミュゼレストラン善、しなのアートカフェと共に、「優雅な時間」を過ごすことができる2階テラス席も長野県立美術館へお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。

テラス席インフォメーション

【営業時間】

10:00オープン(フード11:30~15:00)

17:30クローズ

※水曜日他、天候によってクローズする場合がございます。

▼過去のお知らせ、レストラン情報もあわせてどうぞ

トップページへ戻る