Topics お知らせ

「個室あり」長野で「記念日ディナー」は善光寺を眺めながら。

記念日やお祝いごとに「善光寺含め自然美を一望」できる『ミュゼレストラン善』のコース料理はいかがでしょうか?

当レストランでは、七五三や結婚記念日、誕生日、古希などのお祝い事におすすめの記念日プランをご用意しております。

長野県産を中心に厳選した産地の素材を使用して、一皿ずつ丁寧に創り出すフレンチをベースとしたコース料理を是非お楽しみくださいませ。

【記念日プラン】メニュー

基本プランは決まっておりますが、ご予算に応じて他のメニューもご用意しておりますので是非一度お問い合わせくださいませ。

記念日プランご利用例

ここではお祝いごととして、ご利用いただきましたお客様のご利用の一例をご紹介します。

記念日やお祝いごとは一例に限りません、お客様のANNIVERSARYに是非ご利用頂ければと思います。

お子様のお祝い

お宮参り・お食い初め

初誕生・初節句・七五三

生後1ヶ月を目安に、地域の氏神様に子供が無事生まれたことの報告と感謝を行う『お宮参り』をはじめ、子供が一生食べ物に困らないことを願う『お食い初め』。

満1歳の誕生日をお祝いする『初誕生』。

生まれて初めて迎える『初節句』。

子供の成長の節目を祝い、厄落としをする『七五三』など、お子様の人生を彩る『特別な日』に合わせたお祝いメニューをご提供。

「七五三」についてはこちらも合わせてどうぞ

善光寺から自然美まで一望できる半個室をご利用いただけます。

入園・入学、卒園、卒業

成人・就職祝い

お子様から年配の方まで満足いただけるお料理や、人数に合わせたテーブルコーディネートなど、ご家族で子供の成長を祝う「ハレの日」をお手伝い致します。

人生のお祝い

婚約・両家顔合わせ

ご婚約が決まったら両家で食事会を執り行い、結納の儀とするのが近年の主流です。

おめでたい席に相応しいコース料理を、特別に設えた半個室にてご提供いたします。

誕生日・結婚記念日

大切な人との思いを深める『特別な日』にあわせたホールケーキに、お祝いのメッセージプレートを添えてご提供致します。

長寿のお祝い

還暦や古希、喜寿、傘寿、米寿など、大切な方の長寿をお祝いする食事会やパーティー。

年代に合わせた特別なお料理で素敵な思い出づくりをお手伝い致します。

ミュゼレストラン善で『記念日』

記念日やお祝いごとに、「善光寺含め自然美を一望」できる『ミュゼレストラン善』のコース料理でゆっくりとお祝いはいかがでしょうか

当レストランでは、七五三や結婚記念日、誕生日、古希などのお祝い事におすすめの記念日プランをご用意しております。

是非一度ご相談、お問い合わせくださいませ。

トップページへ戻る