Topics お知らせ

【カスレとワイン】を楽しむ第2回「ワイン会」開催のご案内

善光寺を含め、自然美を眺めながらミュゼレストラン善で「ワイン会

前回好評いただきました「長野県産ワイン×マリアージュ」をテーマにしたワイン会では、たくさんの方にご参加、ご興味を持っていただきました。

誠にありがとうございました。

今回は、「第2回ワイン会」といたしまして、またテーマを変え開催することとなりました。

長野県産の食材にこだわる「ミュゼレストラン善」

今回も、こだわりである県産の食材を使い、季節や旬に合わせた新しいお料理とともに、また違ったワインのマリアージュをご提案。

ここではそんな2回目となります、ミュゼレストラン善「ワイン会」開催について詳細等ご案内致します。

前回同様に、少しでも新しいワインライフの一つのご参考になればと思います。

ご興味や気になった方は、是非このお知らせをご覧いただき、お問い合わせいただければと幸いです。

▼お問い合わせはこちら

「カスレ」にあわせるワイン

今回は特に寒くなる時期の開催となります。

テーマは、秋のペアリング。

寒くなったら合わせたいワイン」です。

そこで、今回メイン料理としてご用意する予定なのが、寒い日に食べたいフランスの郷土料理「カスレ

煮込み料理として、野菜を含め様々な旨味をたっぷりと染み込ませた白いんげん豆に、長野県産の肉料理を贅沢に。

ゆっくりと煮込むことで、野菜を含め様々な旨味が詰め込まれ、味わいはもちろんの事、ホッと温まるような肉料理をご用意致します。

ディナーでもご予約にて、「カスレ」をメイン料理とした[コース料理]をご用意しております。

▼「カスレ」についてはこちらから

【ワイン会】開催について

ホッとあたたまる肉料理「カスレ」をメイン料理とした【ワイン会】。

ここでは詳細をご案内します。

テーマ秋のペアリング

【寒くなったら合わせたいワイン

日にち:11月18日(金曜日)

時間:18:30スタート

料金:お一人様¥7,000(税込)お食事(カスレ含む)に合わせたワインのご案内ご提供致します。

※ご用意できるお席に限りがございます。ご予約いただいたお客様の人数が定員人数となった時点でご参加募集終了となります

▼お問い合わせ、ご予約はこちらから

▼過去のお知らせ、情報も合わせてどうぞ

トップページへ戻る