Topics お知らせ

長野で一番美味しい『オニオングラタンスープ』をワインと楽しむ

昨年、非常に好評頂いておりました冬季限定ランチメニューオニオングラタンスープランチ

今年も冬季限定にてランチタイムでご提供いたします。

長野で一番美味しい」と、うたっておりますミュゼレストラン善のオニオングラタンスープを是非ゆっくりとお楽しみ頂き、芯から温まっていただければと思います。

本格派!ミュゼレストラン善のオニオングラタンスープ

ミュゼレストラン善でしか味わえない『オニオングラタンスープ』はシェフ自慢の料理の一つ。

じっくりと時間をかけて丁寧に仕込んだスープにグリエールチーズをたっぷりと。

また「スープの器といったらこれ!」といえるライオンの顔がついた『ライオンスープボール』を使用

ライオンスープボールからあふれるチーズと、濃厚な香りは食欲をそそる『メイン料理』として満足できるスープとなっております。

オニオングラタンスープランチ

ミュゼレストラン善のお食事はコース料理のみとなっており、オニオングラタンスープランチもコースの一つとしてご提供します。

お食事前の一口のお楽しみである「アミューズ」から「前菜」、「デザート」と、順番にご提供。

食中におすすめの県産ワインとも楽しみたいコース内容となっております。

善光寺を眺めながらゆっくりとランチ

善光寺周辺として【ミュゼレストラン善】は、善光寺を含め自然美を一望しながらゆっくりとお食事ができる唯一のレストラン。

四季を感じる景色とともに、ゆっくりとした時間をお過ごしくださいませ。

コースは「オニオングラタンスープランチ」の他、人気のワゴンデザートが楽しめる「善コース」を含め、いくつかご用意しております。

ご予算や、お時間に合わせてコース料理をお楽しみくださいませ。

ディナータイムご予約承り中

記念日やご会食におすすめのディナータイムのご予約も承っております。

ランチとは別の特別なコース料理をご用意、ぜひ一度ホームページをご確認くださいませ。

▼下記からもご予約いただけます。

ぜひご活用くださいませ。

※ランチ営業のご予約は電話、メールでは承っておりません。

美術館の開館時間午前9時よりレストランにて当日のご予約受付を開始いたします。予めご了承くださいませ。

▼過去のお知らせ、レストラン情報も合わせてどうぞ

トップページへ戻る